なにげない毎日を楽しく    暮らしてみる日記
by 555kuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
マイヒーローspiderman
シアワセノヒトツ呑む事
ドウナンダ?微妙な事
ナニハトモアレうれしい事
サガシテミヨウ面白い事
コウユウノダイジ感動事
ヤッテミヨウ!格闘技
ウマケリャオッケー「食」
コレモオッケー・BARBAPAPA
カンガエテミル今日の言葉
トホホダネ・・しょっぺぇ事
コンナシュミモアリマス物作り
コレトイッテ何でも無い事
フォロー中のブログ
デジカメ写真術
ぽっとの陽だまり研究室
Loophole
金虎竜の酒呑日記
TOMOKOののんびり日記
my family 日々...
ヒマワリの汁EX
☆道場や様々な人達のリンク☆
.
通称『THE』道場☆
パラエストラ松戸
コチラは本店です!
パラエストラ東京
葛西にオープン!!
パラエストラ葛西
柏のキッズレスリングならココ★
柏レスリング

日々戦う中年シューター
中年シューター日記2止?
ブログは一番の古株無?
松根良太でございます
シーコックベイビー的なブログ
おっさんこちゃんのぼやき
実はムンジ3位の705さん
Novo真実はいつもひとつ
女侍コズゥさんのブログ
らむね日和
シューターのニャン(!?)
ピーチを探せ☆止?
正体不明soba3サン無?
実践!【敗者のビジネス】
ブログ古株No2パラ葛西当主
松研ブログ
キマシタ!イサミのB長さん
格闘技とこにゃにゃちわ!
ひまわり整体ブログ(裏!?)
裏ヒマワリの汁
とても強いお父様!ステキッ
我が家のトレーニング日記
・・とその奥様!オモシロイッ
格闘親子と、のほほん母
肉体改造中のカワムラHP!!!
肉体改造でカッコイイ格闘技
ボディーになる方法





☆555kuriの紹介コーナー
性別-男
性格-マイペース
趣味-寝・食・遊・呑
   -格闘技・パソコン
名?-ドールマン・くりまる
好物-スパイダーマン
     バーバパパ
   -楽しい事・美味い物


★リンク・トラックバックは
   ご自由にどうぞ!
★コメントを入れるのは
  なんでもOKです。
 気軽にいれて下さい。
 なるべく受け答えしマス。
(パスワードは何でもOK)


 ~★更新状況★~   
のんびり(ホントは少々焦ってますが)2年前の12月より空欄の記事埋めていきます。見たい方は更新状況参考にして下さい
Þ
春ですね・・・
毎回ココを更新するのは季節ごとになってる気が。。。
有効活用しないと((+_+))

相変らず更新しよう・・・って気持ちは
あるのでガンバリマス




以前の記事
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
検索
最新のトラックバック
あしたのジョー 劇場版 ..
from 漫画とかドラマとかネタとかア..
ラーメン大盛り
from ハラキリロマン
ゴールドジムマックス。本..
from フィットネス器具で、魅せるカ..
合宿が終わった
from Anything Story
レスリング合宿
from Anything Story
中井祐樹さんの話
from 袖振り合うも他生の縁
【SWEETYEARS ..
from 格闘技 +Life[プラス..
ライフログ
おススメの一品!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ナニハトモアレうれしい事( 50 )
新しい・・・
 家が決まりました!

8月は引越し・・・たいへんだろうなぁ~(・・;)
[PR]
by 555kuri | 2013-07-26 21:37 | ナニハトモアレうれしい事
鶴さんの・・・第3子誕生!!!
b0002023_13583292.jpg

 鶴さんに、待望の3番目の子が無事生まれました!
予定日は11月頭あたりでしたが、少しゆっくり目の12日。
3600グラムの元気な男の子です☆ よかったよかった♪
 そして、忘れちゃいけないお母さんのアンナも大変お疲れ様でした!
   オメデトウございます!!!

[PR]
by 555kuri | 2006-11-12 04:57 | ナニハトモアレうれしい事
ネット復活!
  兼々修理を試みてエキサイトに連絡をしてみたが、なかなか連絡がとれずやっとつながり「かくかくしかじかコウユウ訳で・・」と説明しました。そうしましたら、なんとタイミングが良かったのかその日のうちに「スグ伺います」ってことになり夜前にはフレッツの方が来て、配線を引きなおし修理完了☆  
いや~早くて助かりました(^o^)丿かくしてネット復活となりました!


↓↓↓画像は修理の方が来る事になった時、配線周りのカタズケしてましたら、
   窓の外のとこに「ヤモリ?」がいました。 最初はスグ近くまで気づかなかったので
     自分もビックリ(゜.゜)そしてむこうもビックリでした(゜o゜)
b0002023_14182848.jpg

[PR]
by 555kuri | 2006-11-09 17:14 | ナニハトモアレうれしい事
今日から・・・
  もう11月なんですねぇ・・・早いな~。

今月は、良くも悪くもイロンナ事があります。 なんかソウユウ『月』のようです。
[PR]
by 555kuri | 2005-11-01 18:50 | ナニハトモアレうれしい事
さて・ユニバーサルスタジオジャパンです。
b0002023_1123196.jpg  で・やっとみんなと合流したが、前日はみんなで遅くまで飲んでいたらしく(2日の夕方に大阪入りしていた)支度や準備が遅い・・・。 んで、やっとUSJへ(汗)。

 初めてのUSJにはしゃぐKANEKO(笑)
2回目だが俺もはしゃぐ(苦笑)




 
b0002023_1381453.jpg
 とりあえず「お決まり」だがこの場所で記念撮影。

b0002023_1395668.jpg 
しかし、セッカクのUSJだが、天候が悪く大雨に見舞われてしまう。 マイッタ。




b0002023_152430.jpg
でも雨が降ったとはいえ、それなりに楽しんでます。





b0002023_1535145.jpg
 途中軽く一杯(笑)。 だがKANEKOはバカデカイ変わった形のコップで飲んでる。 




b0002023_1581035.jpg
 で、モチロン「スパイダーマン・ライド」も行った・・・が!なんと問題発生!? 機械の調子が悪く途中で中止のアナウンスが・・・ガックリ。


b0002023_212489.jpg
でも、気を取り直して出た所のスパイダーマンショップにて買い物を楽しむ。ふと・楽しんでいるのは俺だけ!?・・・とおもったがMITUも一緒に楽しんでくれている。あ~ヨカッタ・・しかもスパイダーマンTシャツも買っていた。 で俺はココでいきなり総額約10000円の買い物をしてしまった。
 ま・いっか。

b0002023_27194.jpg
 ここでもう一つ、嬉しい事にアンナが来月の誕生日のマエダオシ(?)でスパイダーマンの傘を買ってくれた!ラッキー!!!  その後しばらくしたら、スパイダーマンアトラクションも復活し乗る事が出来たし・しかも、みんなになかなか好評だったから更にヨカッタ・ヨカッタ♪




b0002023_2134271.jpg
 みんな、遊ぶ事に夢中になってしまい昼食は大分遅めになった。 ここでもビール飲んでる。しかし、今日は一日ビールばっかり飲んでるなぁ・・・一体何杯飲めば気が済むんだ!? 
[PR]
by 555kuri | 2005-07-03 10:11 | ナニハトモアレうれしい事
今日もオヤスミしてます・・・。
  さて・なんとかお腹の方は、あのヒドイ嵐のような晩からは少々ハプニングこそあれ特に音沙汰はなくきていますが、ナニブン頭痛と喉の痛みがあまりよくならないので、今日は病院に行きました。心の中では「風邪や下痢に伴う最近のこの流行病というと、ま・まさかアノ病気かな!?」などと素人考えで病院で診察を受けると・・・結果はタダの風邪でした。下痢もやはり軽い食中毒(?)のようで今現在は特に問題は無いそうです。あ~よかった・・・。

 そんで、その帰り無性に「蕎麦」が食べたくなり(厳密には蕎麦のツユを蕎麦湯で割ったヤツ)近くの蕎麦屋へ。 そこで{梅おろしざるそば}の大盛りを食べました。で残りツユと蕎麦湯でゴクゴクと飲みチョット足りないので更に蕎麦湯をおかわり・・・あ~うまかったー。

  で、家に帰って来ると今度はアイスのパナップが食べたくなり(実は昨日から食欲だけはアリマシタ)開けて食べようとすると・・・あ! スマイル・パナップだ!!!
「だからナンだ?」って言われたらそれまでなんですが、なんか嬉しかったです。
b0002023_18423171.jpg

[PR]
by 555kuri | 2005-05-26 18:18 | ナニハトモアレうれしい事
松戸ラドン温泉行きました
b0002023_10565597.jpg  今日は仕事が終わった後sumito君(同じ仕事をしていてmasanobu君の弟)と、ジェーソンに行って買い物をした。たまたま新聞でチラシがあり見てみると、{チューハイ68円!}とか{コーヒー48円!}とかってGW特売やっているようなのでチョット行ってみますか?ってことで行ってみたがこれがまた困った事に他のもズイブン安い!!じゃあアレもコレもとカートを使って、いっぱいになる程買い込む始末・・。結局二人とも5000円程イってしまいました。たまには「買い溜め」って事で。

b0002023_11142100.jpg んで、二人ともそのままラドン温泉へ。今日は親からのご招待。甥っ子達も来ているそうだ。着いてみるとまだ誰も来ていないので先に風呂へ入ってユックリする。そんで一旦出てマッサージなんかをやってもらってみる。そしたら、初めて横向きのマッサージをやって貰った。う~ん気持ちイイ(チョット痛かったが・・)。 その後宴会場(食堂!?)でみんなとビール飲んで飯食って、あと(souitirouは風邪引いてこれなかったので)kannjiroと遊んだりしてリラックスして帰ってきました。
[PR]
by 555kuri | 2005-04-27 19:35 | ナニハトモアレうれしい事
帰ってきました
 やっと、家に着きました。

つかれたなぁー。   でも、面白かった。

今日はもう寝ます・・。  zzzz
[PR]
by 555kuri | 2005-04-06 01:24 | ナニハトモアレうれしい事
今日は英語のレッスン
 さて、今週アメリカに旅立つにあたり荷物の準備のほかにもう一つ用意しなければ事が・・・。それは英語。 考えてみると今回(今までは誰かしら居たのだが)言葉を使える人が一緒にいない・・。ってな訳で今更、慌てんのも遅いのだがイチイチ調べるのも大変。そこで誰かいないだろうか??  いた! siikoさん!口は悪いが(!?)英語も使いこなせるグローバルな女性(笑)ってな事で甘い物を交換条件に英語を教えてもらいに行った。 で・お茶しながらア~だ・コ~だ要所要所をおさえて教えてもらった。彼女は学生時代に留学経験のあるツワモノ、さすが話が早い!全部じゃないけど(俺がそんなに覚えれない)これで準備はバッチリか!?・・・いや多分ダメかな?でも、ガンバってみます。 ってな事でアリガトsiikoさん☆

b0002023_5572560.jpg 

 その夜、仕事中例の道着を取りに来た鶴さん
「もっと濃くしてくれって言っただろー後で染め直してくれ。」
文句たれてやさしい感謝の言葉を残して
帰っていきました。
[PR]
by 555kuri | 2005-03-28 17:26 | ナニハトモアレうれしい事
滑って飲んで!? (スノボー2)
b0002023_1562556.jpg  で・前半はとにかく気持ちよく滑れました。ヤッパリ天気がイイとホント気持ちいいです。滑り出しが早かったので、もう昼かな?って思ってもまだ10時位だったりしてユックリした時間を過しました。来るときはブ~タレテいたsiikoさんも何とか機嫌良くなったみたいで良かったです。空を見てみるとホントに雲ひとつない吸い込まれそうな青空です!


b0002023_284182.jpg そんでボチボチお腹が空いてきたので少し早いですけどお昼にしました。でも昼の混み合う前に入って正解でした。リフト券のセットで昼食とドリンク付なのでそれぞれ好きなものを選んで注文しようとしたその時!「生ビールはドリンク券プラス200円」って書いてありました。そんじゃまぁ酒好きなこのメンバー、頼まない訳がアリマセン。しかし、コレがほんの始まりに過ぎないことをこの時点では誰も知る由はなかったのでした・・・・。


 b0002023_2142893.jpgで2時間後・・。 まだ飲んでます!?飲んでいるうちに生ビールより缶ビールのほうが安くて量も少し多いという事が判明し一缶が二缶・三缶とどんどん増えていきご飯もイツの間にやらすべてつまみ に取って代わり、もはやとてもゲレンデのレストランとは呼べず、ただの居酒屋の様になってしまっています。金子も金子でもう持ってきた財布のお金は尽きているのにも関わらず俺やsiikoさんに金を借りてまで飲んでます・・・。みんなダメダメ大人です。時間にして2時間半飲んでます。


 さて・しかしココで飲み潰れていてもスノボーに来た意味がなくなってしまいかねないので重い腰を上げて後半戦スタートしました。でも俺的には昨日からの疲労もだいぶ溜まってきていたので後半のすべりはマッタリでした。でも!ここは一番ヤング(!?)な金子・最後の最後でスバラシイ滑りを見せてくれます!もぉ飛んじゃったりしてカッコイイったらありゃしない。
元気いいな~♪
b0002023_2324163.jpg

[PR]
by 555kuri | 2005-03-21 14:14 | ナニハトモアレうれしい事