なにげない毎日を楽しく    暮らしてみる日記
by 555kuri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
マイヒーローspiderman
シアワセノヒトツ呑む事
ドウナンダ?微妙な事
ナニハトモアレうれしい事
サガシテミヨウ面白い事
コウユウノダイジ感動事
ヤッテミヨウ!格闘技
ウマケリャオッケー「食」
コレモオッケー・BARBAPAPA
カンガエテミル今日の言葉
トホホダネ・・しょっぺぇ事
コンナシュミモアリマス物作り
コレトイッテ何でも無い事
フォロー中のブログ
デジカメ写真術
ぽっとの陽だまり研究室
Loophole
金虎竜の酒呑日記
TOMOKOののんびり日記
my family 日々...
ヒマワリの汁EX
☆道場や様々な人達のリンク☆
.
通称『THE』道場☆
パラエストラ松戸
コチラは本店です!
パラエストラ東京
葛西にオープン!!
パラエストラ葛西
柏のキッズレスリングならココ★
柏レスリング

日々戦う中年シューター
中年シューター日記2止?
ブログは一番の古株無?
松根良太でございます
シーコックベイビー的なブログ
おっさんこちゃんのぼやき
実はムンジ3位の705さん
Novo真実はいつもひとつ
女侍コズゥさんのブログ
らむね日和
シューターのニャン(!?)
ピーチを探せ☆止?
正体不明soba3サン無?
実践!【敗者のビジネス】
ブログ古株No2パラ葛西当主
松研ブログ
キマシタ!イサミのB長さん
格闘技とこにゃにゃちわ!
ひまわり整体ブログ(裏!?)
裏ヒマワリの汁
とても強いお父様!ステキッ
我が家のトレーニング日記
・・とその奥様!オモシロイッ
格闘親子と、のほほん母
肉体改造中のカワムラHP!!!
肉体改造でカッコイイ格闘技
ボディーになる方法





☆555kuriの紹介コーナー
性別-男
性格-マイペース
趣味-寝・食・遊・呑
   -格闘技・パソコン
名?-ドールマン・くりまる
好物-スパイダーマン
     バーバパパ
   -楽しい事・美味い物


★リンク・トラックバックは
   ご自由にどうぞ!
★コメントを入れるのは
  なんでもOKです。
 気軽にいれて下さい。
 なるべく受け答えしマス。
(パスワードは何でもOK)


 ~★更新状況★~   
のんびり(ホントは少々焦ってますが)2年前の12月より空欄の記事埋めていきます。見たい方は更新状況参考にして下さい
Þ
春ですね・・・
毎回ココを更新するのは季節ごとになってる気が。。。
有効活用しないと((+_+))

相変らず更新しよう・・・って気持ちは
あるのでガンバリマス




以前の記事
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
検索
最新のトラックバック
あしたのジョー 劇場版 ..
from 漫画とかドラマとかネタとかア..
ラーメン大盛り
from ハラキリロマン
ゴールドジムマックス。本..
from フィットネス器具で、魅せるカ..
合宿が終わった
from Anything Story
レスリング合宿
from Anything Story
中井祐樹さんの話
from 袖振り合うも他生の縁
【SWEETYEARS ..
from 格闘技 +Life[プラス..
ライフログ
おススメの一品!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:コウユウノダイジ感動事( 21 )
久々に・・・感動!!!
b0002023_585023.jpg
  その夜、千葉に向かった訳なんですがチョット買い物で鶴さんとイトーヨーカドーに寄ってみたら、そこで「輸入昆虫コーナー」があってそこにアトラス大カブトがいました!!!
小学生の時分に昆虫図鑑で「カッコイイな~☆」と心躍らせ、せいぜい標本でしかお目に掛かれなかったアトラスが生きたまま売られてました!かなり感動しました。

最近の流行に乗ってか在庫もいっぱいありました。さらにさらに(←チョットウカレテマス)網で出来たコーナーがあってその中に入って直に触れることも出来ました。当然子供対象なのでしょうがそんなのお構い無しで<優しい店員さん>に中に入れてもらいました\(^o^)/
b0002023_5131055.jpg

そしてもう一丁・アトラスを一回り大きくして艶の輝きがさらに見事なカブトもいました。(名前がヨクワカンナイ)いやーほんとに来てよかったです♪
[PR]
by 555kuri | 2006-04-28 17:59 | コウユウノダイジ感動事
今日は生まれて初めて・・・・
b0002023_19532097.jpg  上野の某所にてウェイトトレーニングしました。鶴さんがチョイチョイ来ているのだそうです。今回は、肩・背中・腕・足と順番にそして順調にこなしていきました。・・・が最後の腹筋(ボールを使って30×2で1セットなんですが・・)のとき問題発生
 なんと腹筋最後までこなしきれません(+_+)
後半なんか2・3回やってへばってその繰り返しでした。うぅ・・・弱いっす。。。

でも、最後に飲むカウンター脇でオーダーして飲んだ『バナナ入りベリーベリープロテインミルク割りジョッキサイズ』は最高でした。癖になりそうです。


b0002023_2012162.jpg ここのジムにはこの方も行きつけで、ホントにいました
ロッカールームで「こんにちわー」と言われて
思わず「ぅあ・こ・こんにちわ」ってビックリしました。別にファンではないんでそれだけでしたが(^_^;)
でも、鶴さんはファンらしく感動してたみたいでした!?

  さすがに「一緒に撮って下さい」なんて言いずらかったのでポスターでパチリ。→
[PR]
by 555kuri | 2006-04-20 16:32 | コウユウノダイジ感動事
流れ星をみた!
 良い事有りますように…
b0002023_6563176.jpg





                                         こんな感じでした☆
[PR]
by 555kuri | 2005-10-13 20:20 | コウユウノダイジ感動事
 夜回り先生。
b0002023_651794.jpg  けっこうオモシロかったです。久しぶりに
  本の一気読みしてしまいました。

 この間「松本大洋」の「ナンバー吾」が終わってしまいその{完結記念!単行本全巻収納BOXプレゼント}企画があり、その応募にはナンバー吾最終巻とその掲載していた月刊イッキにそれぞれ付いている応募券が揃って応募できるしくみになっている。しかたないので月刊イッキを購入し応募したわけですが、せっかく買ったのでそのマンガを読んでみてたら「夜回り先生」ってのが今回から新連載しててコレがツボに入ってしまいました。
 夜回り先生こと夜間の高校教師・水谷修さんが深夜パトロールしながら行き場の無い若者達を更正させようと尽力するというドキュメンタリーで実在してる人です。本も出していて、この間のリサイクルショップまわりの時たまたま見つけたので買ってみました。そんでチョットだけ読むつもりが止まらなくなって結局全部読んでしまい久々に「クッ泣けるじゃねぇか」って気分にさせられました(実際は泣いてマセン)内容は・・「人間交差点」好きな人なら満足してイタダケルと思います。
             ・・・って事で今度、貸しましょうか?鶴さん。
[PR]
by 555kuri | 2005-04-18 18:20 | コウユウノダイジ感動事
到着しました! パンナムinアメリカ②
b0002023_1531945.jpg

 きました! アメリカです!! ロスアンゼルスです!!! 
         天気もいいし、まだ何もして無いけど気持ちはウキウキしてます。
 
 
b0002023_28823.jpg
 空港にhasimotoさんの友人のイシイさんという方が迎えに来てくれました。何でもコッチに家族で住んでいて、仕事で日本とアメリカを行き来しているビジネスマンです。ベンツで迎えにきてくれた上に明日の試合の手続きまで一緒に行って貰いました。とってもジェントルマンな人です。


b0002023_2281791.jpg その後ホテルに移動しやっと部屋に入りました。なかなか見晴らしいいです。
鶴さんは持参した体重計で体重をチェック。・・・なんとか大丈夫みたいです。b0002023_2294449.jpg

 この後二人は時差ボケの為ちょっと寝るつもりが数時間寝てしまうことになりました。 zzz

時差は大体8時間くらいあるようで成田を出たときは1日の18時でしたが、コッチに着いてもまだ1日の昼間です。  てなわけで時間修正でコッチの時間表示にします。


                                  鶴さんの後ろ姿・コチラも修正少々・・・。
             
[PR]
by 555kuri | 2005-04-01 23:30 | コウユウノダイジ感動事
はい!出来ました。
  
b0002023_7282050.jpg

  今度はバッチリ!
 
本来どうしても淡い感じに仕上がってしまうのだが、ここは一工夫凝らしてみた。
ネイビーブルーの暗めの青に、赤5%を混合。これによってよりギに近い青を出す事に成功。
     
 これでいいですか? 鶴さん。
[PR]
by 555kuri | 2005-03-30 07:13 | コウユウノダイジ感動事
え~っ!? すごい!!!
  妹のsatikoがまたまたオメデタだ!!
しかもっ!今度は 双子ちゃんだそうだ!!

souitiro&kannjiroでもかわいくてしょうがないのに今度は双子・・どうしよう!

でもまだまだ先で、生まれんのは次の冬・・あー待ちドウシィ!!
[PR]
by 555kuri | 2005-02-16 17:08 | コウユウノダイジ感動事
本日の試合・・・(VIVA☆ JIU-JITSU.01)
b0002023_1131435.jpg
 さてさて今日の試合なんと優勝することが
出来ました。自分でも正直優勝できるとは
思ってなかっただけに、ホント嬉しかったです。
でも今回よく解かった事が一つあって、試合
やっていて自分ひとりだけでは無理だった
と言う事・・。いろんな人との練習&応援
あっての今回の優勝だと改めて思います。


鶴さん・大内さん・スパーリングや練習にかかわってくれたすべての人に感謝です。

 ・・・と柄にもなくカッコいいこというのはここら辺にして、その後は鶴さん家に行って
勝った人負けた人みんなでオツカレパーティーしました。減量後の飲みだったので
酒がガンガン入ります。体重2・3㌔戻ってそうなイキオイです。
 そしてその晩は雪が少々降りました(意味なし)。 そんな一日でした。

あ!それともう一つ!! 早いモンでブログ始めてもう半年です。(最近サボり気味・・)
[PR]
by 555kuri | 2005-01-23 18:04 | コウユウノダイジ感動事
そんで到着!岩原!!(スノボー道中記・其の2)
b0002023_704743.jpg

 ・・・で無事到着!朝の6時・・まだ寒い。ちょっと腹ごしらえしたり準備したりなんやかんやで滑り出しは10時くらいになった。でも、天気の状態は「晴れ」で雪の状態も「良好」なのでとっても良かった!!
b0002023_72423.jpg


今日初めてスノボーに来た人達もいるんで、コレならかなり楽しんで貰えると思う。そんでリフトで一番上まで行って、綺麗な景色を早速撮ってみた。・・ってsiikoさん入っちゃってるよ・・。
 
 最初は久ぶりで怖がって滑っていたけどだんだん慣れてきて気分よく滑っていたら・・・

b0002023_710696.jpg

             ブーツが壊れた・・・。 あ~あ・・・。
(ステップインなんだけど、ビンディングそのままでブーツだけ取れてしまった!?)
[PR]
by 555kuri | 2005-01-03 13:05 | コウユウノダイジ感動事
いま、家に帰ってきたんですけど・・
「流れ星」見ました!!!
すげぇーー!!!しかも超ハッキリ。
[PR]
by 555kuri | 2004-12-25 22:09 | コウユウノダイジ感動事