なにげない毎日を楽しく    暮らしてみる日記
by 555kuri
カテゴリ
全体
マイヒーローspiderman
シアワセノヒトツ呑む事
ドウナンダ?微妙な事
ナニハトモアレうれしい事
サガシテミヨウ面白い事
コウユウノダイジ感動事
ヤッテミヨウ!格闘技
ウマケリャオッケー「食」
コレモオッケー・BARBAPAPA
カンガエテミル今日の言葉
トホホダネ・・しょっぺぇ事
コンナシュミモアリマス物作り
コレトイッテ何でも無い事
フォロー中のブログ
デジカメ写真術
ぽっとの陽だまり研究室
Loophole
金虎竜の酒呑日記
TOMOKOののんびり日記
my family 日々...
ヒマワリの汁EX
☆道場や様々な人達のリンク☆
.
通称『THE』道場☆
パラエストラ松戸
コチラは本店です!
パラエストラ東京
葛西にオープン!!
パラエストラ葛西
柏のキッズレスリングならココ★
柏レスリング

日々戦う中年シューター
中年シューター日記2止?
ブログは一番の古株無?
松根良太でございます
シーコックベイビー的なブログ
おっさんこちゃんのぼやき
実はムンジ3位の705さん
Novo真実はいつもひとつ
女侍コズゥさんのブログ
らむね日和
シューターのニャン(!?)
ピーチを探せ☆止?
正体不明soba3サン無?
実践!【敗者のビジネス】
ブログ古株No2パラ葛西当主
松研ブログ
キマシタ!イサミのB長さん
格闘技とこにゃにゃちわ!
ひまわり整体ブログ(裏!?)
裏ヒマワリの汁
とても強いお父様!ステキッ
我が家のトレーニング日記
・・とその奥様!オモシロイッ
格闘親子と、のほほん母
肉体改造中のカワムラHP!!!
肉体改造でカッコイイ格闘技
ボディーになる方法





☆555kuriの紹介コーナー
性別-男
性格-マイペース
趣味-寝・食・遊・呑
   -格闘技・パソコン
名?-ドールマン・くりまる
好物-スパイダーマン
     バーバパパ
   -楽しい事・美味い物


★リンク・トラックバックは
   ご自由にどうぞ!
★コメントを入れるのは
  なんでもOKです。
 気軽にいれて下さい。
 なるべく受け答えしマス。
(パスワードは何でもOK)


 ~★更新状況★~   
のんびり(ホントは少々焦ってますが)2年前の12月より空欄の記事埋めていきます。見たい方は更新状況参考にして下さい
Þ
春ですね・・・
毎回ココを更新するのは季節ごとになってる気が。。。
有効活用しないと((+_+))

相変らず更新しよう・・・って気持ちは
あるのでガンバリマス




以前の記事
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
検索
最新のトラックバック
あしたのジョー 劇場版 ..
from 漫画とかドラマとかネタとかア..
ラーメン大盛り
from ハラキリロマン
ゴールドジムマックス。本..
from フィットネス器具で、魅せるカ..
合宿が終わった
from Anything Story
レスリング合宿
from Anything Story
中井祐樹さんの話
from 袖振り合うも他生の縁
【SWEETYEARS ..
from 格闘技 +Life[プラス..
ライフログ
おススメの一品!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧
最近の興味深々⇒「ナンバー・吾(ファイブ)」!!!
b0002023_18494454.jpg
え~最近の愛読書は・・と言っても漫画なんだけど。松本大洋のナンバー・吾
(ファイブと読む)!これがオモシロい。なんというかうまくいえないが内容もそう
なんだけど絵のセンスとか感じが好きだ。あるマンガの台詞で「それに惹かれると
いう事はきっと波長が合うのかもしれない・・」(by露伴←知ってる人は知っている)
ということかな?!この漫画の登場人物の名前も変わっててそれぞれ1から9の
ナンバーが割り当てられていて字が王・仁・惨・死・吾・岩・亡・蜂・苦でこの中の
吾(ファイブ)が主人公。まだ6巻しかないから、チョットずつ読んでるんだけど
はやく続きがみたい! (参考までにライフログに追加)
[PR]
by 555kuri | 2004-08-31 23:46 | サガシテミヨウ面白い事
で・翌朝やっと解放・・・
b0002023_5454299.jpg

旅行も行った。仕事もやった。ナントカやることをこなして、やっと「なにもない朝」が
やってきた。そんな朝の朝焼けを撮ってみた。 うーーーん。 今日は寝るぞ!!!
(空に光ってるのはUFOとかではなく、ガラスに映った携帯の光・・・一応。)
[PR]
by 555kuri | 2004-08-31 05:43 | コウユウノダイジ感動事
そんで仕事・・・
 コッチには大体19:00頃着いて、そのまま仕事に入りました。前にも同じ様な事をして
結構つらかったのですが、今回はkumazawaさんが運転してくれたので、だいぶ楽で
助かりました。ドウモアリガトウゴザイマシタ・お疲れ様でした。また今度行きましょう!!では
[PR]
by 555kuri | 2004-08-30 21:53 | ドウナンダ?微妙な事
そんで帰る日
b0002023_242316.jpg数えてみると3日目・この日は特にドウシヨウとゆうのはなく「じゃあ奥多摩湖でも行ってみっか」と言う事で来ました奥多摩湖。何もアリマセン・・「自然」というコンセプトではイイトコなんですけどね。仕方ないので、大きいバッタ見つけたり、枝に止まったトンボをながめたりしてました。
b0002023_42187.jpg
さて、お次は「裏見の滝」(恨みじゃアリマセン)
そんでナゼ裏見かと言うとホントは滝の裏に道があって
その道を通って滝の裏から見れるそうです。でも前に
落石などの崖崩れがあったらしく{通行止め}になって
結論的にいうと普通の滝!?です。
ま・でもマイナスイオン測定値というのがあって、
ランクは[特A]になってた。リフレッシュ!!

 そんでお昼はチョット遅めに食べました。メニューは
「釜焼きピザ」このピザもおいしかったです。
釜焼きで丁寧に焼いた生地がこれまたウマイ!
ここもおススメです。


b0002023_4211887.jpgさぁどんどん行ってみます。お次は足だけ入れる温泉に行ってきました。町の中にあってイキナリ行って足だけ入れて、尚かつ無料です。気持ちイイ!

で・楽しかった水上もいよいよおしまいです。少し早めに切り
上げて帰らないと仕事に間に合わなくなっちゃうからです。
ラストに帰り車の中で食べていたのは「生どら焼き」です。
この「生」とはあんこの中に生クリームを練り合わせたコク
があるのにしつこくない・・!?みたいなアッサリしてて
おいしかったです。
その食べている間車の外ではものすごい霧に覆われて
100㍍先も見えなくなってしまうという大変な事態が
発生してました。終止、助手席で食って寝てだった
のでスイマセン・・・。
ウーン自然は怖いですねkumazawaさん!!
[PR]
by 555kuri | 2004-08-30 13:53 | サガシテミヨウ面白い事
うまい・ウマイ 藪そば&月夜野クラフトビール
b0002023_5464048.jpg
 その帰り、お店の人に聞いて「やぶそば」と
ゆうところを教えてもらい、晩飯はそこに
行ってみる事にした。さてこの「やぶそば」聞く
ところによると、相当オイシクテある料理人が
「ここの蕎麦は日本で3本指に入る」言った
とか、「数々の有名人ご用達」の店らしい・・。
で、お店行きました。蕎麦食べました。感想は
「う・美味い!!!」 久々にこれが{蕎麦だ}って
ものを食べて感動した!壁にも目をやって見ると
かの美空ひばりやあのアントニオ猪木が食べ
に来たようだ。味は字で書けるほど文章力は
ないので 「百聞は一見(味)にしかず」
      みんなも一度食べにいってみよう!!
 お腹が満足した後は温泉に行ってきた、そこで月夜野の地ビールを
風呂上がりにグイッと頂いた。これもうまい!(kumazawaさんには悪いけど・・)
[PR]
by 555kuri | 2004-08-29 18:12 | コウユウノダイジ感動事
行事終了後…
さてさて、心配だった天気は曇りと小雨程度で、やってきました!ラフティング&
沢上り!!午前中はまずラフティングをしました。水量は少々少なかったものの
いつも行ってる長瀞と比べてみると、距離は短いのですが色んなアトラクション!?
が多かったので楽しめました。b0002023_1544421.jpg

 次に午後から沢上りです。こっちは今回初めて
だったんですけどこれはスゴイ!!!川をひたすら
上っていくと自然の川の流れでできた「溝」が
あってそこに入ってウォータースライダーの様に
滑っていけるポイントがあってこれが最高に
オモシロイ!!!老若男女問わず楽しめる
スバラシイ遊びです。(40m位ある!)
 で画像は終わった時のです。さすがに丸一日遊んで疲れた顔になってます・・・
[PR]
by 555kuri | 2004-08-29 15:42 | サガシテミヨウ面白い事
朝から痛ってー!!!
b0002023_8163050.jpg

朝からkumazawaさんにイガ栗をぶつけ
られた!!しかも2コ!昨日早く寝たもんだから
朝6:00位に起きて散歩へ行ってそこで
拾ったらしい・・。にしてもイタイ。
ひどい男だ・・・。
[PR]
by 555kuri | 2004-08-29 08:14 | トホホダネ・・しょっぺぇ事
出発!水上へ!!
b0002023_3375759.jpg
 今回のメインは、ラフティングとラインのぼりです。
しかし、その計画をあざ笑うかのように台風が接近し
今現在も雨がパラパラと降っています。大丈夫か!?

b0002023_22395764.jpg


でも、心配した割に小雨が降ったり止んだりで
3時間かからない位で水上に到着。川の中にある
ナントカ割滝とゆう所へ行ったり、実際見ると
かなり大きい奈良俣ダムに寄ったりして結構
楽しみながら向かってました。



b0002023_3381840.jpg

この日の晩飯は「焼きカレー」というのを食べました。おいしいカレーの上にたっぷり
チーズをのっけてオーブンで焼いたものです。こうゆう食べ方があるとは・・
今度試してみようと思います。で、本日泊まる所は天気予報で雨と分かってたので
外にテントを張るわけにもいかず、仕方ないのでペンションをとり、そこに寝泊りする
ことにしました。画像は酒飲んで速攻夢の世界へ逝ってしまったkumazawaさん
です。実際は落書きしてないです・・・。
[PR]
by 555kuri | 2004-08-28 19:07 | サガシテミヨウ面白い事
もう夜中・眠い・・・。
 ここのところ、このブログ日記がトリアエズ投稿だけして、記事はあとで・・なんて
事やってたら2~3日も書くことが貯まってしまい、こりゃイカンちゅーことで一気に
書きました。ふ~疲れた。
 明日からはkumazawaさんとキャンプ行くからサッサと用意して寝たいトコ
なんだけど、もう寝よっかナ!?用意は明日で・・・ねぇ。
(関係ナイけど最近スパイダーマンネタがないなぁ・・・まだイッパイあんのに。)
[PR]
by 555kuri | 2004-08-28 01:00 | ドウナンダ?微妙な事
で、5日目!?
b0002023_18371370.jpg そして、本日は友達のnaraとmatuoで晩飯
のラーメンを食べに行ってきた。じゃあ今日も
5日目の飲み・・・と言う訳ではなくて、ノンアル
コールビールです。(さすがにそう毎日は・・)
[PR]
by 555kuri | 2004-08-27 18:36