なにげない毎日を楽しく    暮らしてみる日記
by 555kuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
マイヒーローspiderman
シアワセノヒトツ呑む事
ドウナンダ?微妙な事
ナニハトモアレうれしい事
サガシテミヨウ面白い事
コウユウノダイジ感動事
ヤッテミヨウ!格闘技
ウマケリャオッケー「食」
コレモオッケー・BARBAPAPA
カンガエテミル今日の言葉
トホホダネ・・しょっぺぇ事
コンナシュミモアリマス物作り
コレトイッテ何でも無い事
フォロー中のブログ
デジカメ写真術
ぽっとの陽だまり研究室
Loophole
金虎竜の酒呑日記
TOMOKOののんびり日記
my family 日々...
ヒマワリの汁EX
☆道場や様々な人達のリンク☆
.
通称『THE』道場☆
パラエストラ松戸
コチラは本店です!
パラエストラ東京
葛西にオープン!!
パラエストラ葛西
柏のキッズレスリングならココ★
柏レスリング

日々戦う中年シューター
中年シューター日記2止?
ブログは一番の古株無?
松根良太でございます
シーコックベイビー的なブログ
おっさんこちゃんのぼやき
実はムンジ3位の705さん
Novo真実はいつもひとつ
女侍コズゥさんのブログ
らむね日和
シューターのニャン(!?)
ピーチを探せ☆止?
正体不明soba3サン無?
実践!【敗者のビジネス】
ブログ古株No2パラ葛西当主
松研ブログ
キマシタ!イサミのB長さん
格闘技とこにゃにゃちわ!
ひまわり整体ブログ(裏!?)
裏ヒマワリの汁
とても強いお父様!ステキッ
我が家のトレーニング日記
・・とその奥様!オモシロイッ
格闘親子と、のほほん母
肉体改造中のカワムラHP!!!
肉体改造でカッコイイ格闘技
ボディーになる方法





☆555kuriの紹介コーナー
性別-男
性格-マイペース
趣味-寝・食・遊・呑
   -格闘技・パソコン
名?-ドールマン・くりまる
好物-スパイダーマン
     バーバパパ
   -楽しい事・美味い物


★リンク・トラックバックは
   ご自由にどうぞ!
★コメントを入れるのは
  なんでもOKです。
 気軽にいれて下さい。
 なるべく受け答えしマス。
(パスワードは何でもOK)


 ~★更新状況★~   
のんびり(ホントは少々焦ってますが)2年前の12月より空欄の記事埋めていきます。見たい方は更新状況参考にして下さい
Þ
春ですね・・・
毎回ココを更新するのは季節ごとになってる気が。。。
有効活用しないと((+_+))

相変らず更新しよう・・・って気持ちは
あるのでガンバリマス




以前の記事
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
検索
最新のトラックバック
あしたのジョー 劇場版 ..
from 漫画とかドラマとかネタとかア..
ラーメン大盛り
from ハラキリロマン
ゴールドジムマックス。本..
from フィットネス器具で、魅せるカ..
合宿が終わった
from Anything Story
レスリング合宿
from Anything Story
中井祐樹さんの話
from 袖振り合うも他生の縁
【SWEETYEARS ..
from 格闘技 +Life[プラス..
ライフログ
おススメの一品!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
また・やっちゃった・・・
  今日はパレ千葉に練習に・・・

その後、飲んでしまいました。

  で、朝!?ほっとんど寝てない・・・。
[PR]
by 555kuri | 2005-06-30 21:29 | シアワセノヒトツ呑む事
今日は練習後・・・
  今日はパレ松に練習に行ってきました。 で・今日のプロテインメニューは・・・アロエドリンクです。俺的にはなかなかの美味しさでしたが、kitade君に飲ませると「そうですか?」とアッサリ返された・・・そうなのか? じゃあ今日は70点です。

b0002023_465189.jpg その後、kitada君と(今度はdeじゃないですdaです)鶴さんの家に行きました。例によって帰ろうとした所を「え~・・ウチ飯食いに来いよぉ~」と誘われ、尚且つkitada君も鶴さんの家に寄った事が無いというので行くことに・・・。


←鶴家デビューのkitada・・


b0002023_483550.jpg
 そんで、今日のアンナの美味しい晩餐メニューは・・・シーフードスパゲッチ~です。練習後で腹ペコな2人・早速1・5人前をぺロリと食しました♪ 今日もゴチソーさんです。
 そんでピピの散歩したりして、家路に着くのは
午前3時過ぎ!?明日も仕事なんですけど・・・。
[PR]
by 555kuri | 2005-06-27 22:55 | ウマケリャオッケー「食」
今日はプライド観戦して来ました
  
b0002023_2425226.jpg
 今日は前回同様siiko様の計らいで、プライドを観に行く事が出来ました♪ やっぱりテレビで観るのと間直で観るのはかなり違います! うん。

b0002023_2462856.jpg 
野郎メンバーはこんな感じです(苦笑)。
     顔が怖いよjyunpei君・・・。
      mituは顔デケエ・・。




b0002023_2483585.jpg
 んで、試合観戦ともなるとヤッパリ・コレ!?ってことで
ビール飲んでます。前半は自分自身が結構エキサイトして
ますんで、当然(!?)飲みも進みます!
 もう・カラッポ・・・。



b0002023_2524060.jpg
 さすがはプライド。
入っているお客さんの人数の桁が違います!!ちょっとの隙を見計らってトイレに行ったのに、こんなに行列デキテマス。
うぅ・・・漏れそうだ。


b0002023_256461.jpg
 前半気持ちが高まっていてビールもガブガブといってしまったせいなのだろうが、後半ふと・終わりから2番目くらいの試合で(多分ノゲイラの試合かと)あろう事かしばしの間スコーンと寝てしまいました!?  困ったダメ大人です。
 でもmituも同時期に寝ていたそうで・・・(笑)。


b0002023_32577.jpg 
 そんで無事に千葉に帰ってきて22:30。 
近くのラーメン屋さん「ガキ大将」にてみんなでメシ食って帰ってきました。

 ふぅ~疲れたけど面白かったです。
[PR]
by 555kuri | 2005-06-26 16:41 | ヤッテミヨウ!格闘技
生まれてハジメテのビア・ガーデン!
 
b0002023_4261833.jpg

パレ千葉へ鶴さんと練習に行きその夜・・・兼ねてから話のあったビアガーデンに行くことに・・・実は自分ビアガーデンなるものは初めてで今晩がビアガーデンデビューです☆
 しかし、着いてみると予想以上に混んでいました。コッチは練習後で最高潮にカラダが水分を欲している瞬間です。 しかし現実は厳しく15分位待たされる事に・・・。あーノミタイ・・。
 そんでさらにそれを煽るかのような店員(男性)のモタツイタ接客の段取り!? コノマシクナイコトデスガ・さすがに少々イラつきました(怒)。kaneko・horiに至っては殺気立ってます。そんな一場面もありましたが、席につきビールを一人2杯づつオーダーし(笑)早速「カンパ~イ!!!」と飲んでみると・・・うぉ!? マジ う・うま~い☆☆☆
キーンと冷えた小金色のスバラシイ飲み物に身も心もシビレ,さっきの怒りもすっかり何処かへ飛んでいきました。

b0002023_447191.jpg

 んで・最初は普通に飲んでたんですけど・・・




b0002023_4491177.jpg

10分後・・・
         なぜかもう脱いでます!?




b0002023_451242.jpg

さらに飲めや歌えやの大騒ぎ。
よく見ると知らない人も混じってます?

ビア・ガーデンってコウユウものなのか??


b0002023_4543146.jpg

kanekoは他のお客さんと腕相撲やってます・・・。
酔っ払ってますが、今日は下まで脱がなかったので
とってもイイ子ちゃんです(笑)




b0002023_4593079.jpg

あー ビアガーデンってこんなに楽しい所とは知らなかったです。機会があったら今年のサマータイム中にもう1・2回行きたいって思います☆
 満足して顔がサッパリしちゃってます(笑)


b0002023_553571.jpg
次にやってきたのはカラオケです。でも土曜の夜ということもあり、ヤッパリしばし待たされる様です。しかしそこで大人しく待っているウチラ(酔っ払い)ではアリマセン!?待っている間おもむろにフリードリンクコーナーのスムージーを勝手にガブガブ飲んでます!!
b0002023_55567.jpg
 よく見ると次の隣の「青りんご味」にも手(口?)を出してます!?何やってんすか・・・鶴さん!?
 まぁ鶴さんだけじゃなく、その場にいた大体の奴はこんな事して遊んじゃってます(汗)俺がココのバイトだったら、こんな客勘弁してくれ~って相当思う事マチガイ無しですね・・・。



      そんな土曜の晩でした。 あと鶴さんがアンナに・・・っていいやメンドクサイ。
[PR]
by 555kuri | 2005-06-25 22:25 | シアワセノヒトツ呑む事
そんで、朝!?
  起きると場所はsiikoさんの家の前の車の中です。siikoさんも隣でまだグースカ寝ています・・・。なぜこんなところで寝てしまっているのかというと、
[PR]
by 555kuri | 2005-06-18 10:55 | サガシテミヨウ面白い事
今日の練習後・・
 今日はパレ松で練習。その後katoさんと約束があったのだが遅くなってしまったので結局行けず仕舞いだった。仕方ないので(?)金曜の夜ということもあり23時よりsiikoさんといつものごんべえへ飲みに行く。  で、いつもの事だが「飯がてら・・軽く一杯」などと思いつつ飲兵衛2人が飲んでいると、気が付けばAM3:00・・・。

siikoさん隣のオバちゃんと仲良くなって、2人して大声でしゃべりまくり・・・(汗)
[PR]
by 555kuri | 2005-06-17 23:43 | シアワセノヒトツ呑む事
開設なるか?TV電話!?
b0002023_8454272.jpg
 今日はkumazawaさんとアキバへ行き「webカメラ」と「マイク」買ってきて、ウチとkumazawaさん家でネット回線でTV電話をやってみようという試みをしてみました。

まずは「腹が減ってはナントヤラ」牛丼サンボにてメシ・・・。
              う~んおいしぃ~♪


b0002023_8481794.jpg ・・で、まずはkumazawaさん家でカメラ等をパソコンに取り付け&設定してとりあえずコチラの準備はオッケーです。しかし困った事が一つ・プログラムとパソコンとの相性が少々悪い様でイマイチです。
 まぁ様子を見ることに・・・。
 
ついでにビールなんかご馳走になってしまってます。
           いつもスイマセン(笑)


  そんでkumazawaさんが赤ちゃんを寝かしつけている間、yuutaro君と遊んでゴロゴロして遊んでたら俺まで眠くなってきてしまいました(汗)。
 後は自分の家のパソコンを設定してどうなるかですね。 ワクワク
b0002023_8575213.jpg


b0002023_93456.jpg
  さて家に帰ってきて、ネットやったりしてボチボチこっちもパソコンに取り付けてみようとしたその時!
     一本の電話が・・・!?  

                   つづく。
[PR]
by 555kuri | 2005-06-16 19:32 | サガシテミヨウ面白い事
ひまわり整体院 パソコン開設!
b0002023_881284.jpg ってイキナリ話題が違いますが、飲んだ次の朝、
「う~ん、コレうまいなぁ~(シミジミ)」って思った
{納豆汁}とっても美味しゅうございました。 
               そんな感じで(笑) 



b0002023_8125372.jpg で本題は先輩の所の
「ひまわり整体院」に
パソコンが導入されました。オメデトウゴザイマス。前々から出ていた話だったんですが、やっと入りました。しかしまだプリンター等の設定が出来ていなかったのでパーツ買ったり設定したりと少々お手伝いをして、その後パレ松に練習に・・・でも21時まわってしまい練習は1時間弱(泣)。
[PR]
by 555kuri | 2005-06-15 20:06 | サガシテミヨウ面白い事
今日は千葉で飲んでます♪
b0002023_803661.jpg 今日はmiyawakiさん達と飲んでます。 コースはこないだ行ったメシの美味い{たける}に行きその後黒生のウマイ飲み屋さんへ・・・。 でもってラストはラーメン。 うーん満足・満足でした。
ここで、最近ひとつ判明した事が・・・なんかmiyawakiさん達と飲んでますと何故だかは解かんないですがいつも後半(夜中2・3時位)に寝てしまう傾向にあります!? ふ・不思議だ・・・??
[PR]
by 555kuri | 2005-06-14 20:54 | シアワセノヒトツ呑む事
朝!?
 今朝は参った・・・。

昨日は確か、20時には家に帰ってきたんだが、うたた寝して朝7時(汗)!?

 あぁ~なんか勿体ない。

まぁ、疲れは取れた(と思う)からそれだけでも良しとするか・・・。
[PR]
by 555kuri | 2005-06-14 07:20 | トホホダネ・・しょっぺぇ事