なにげない毎日を楽しく    暮らしてみる日記
by 555kuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
マイヒーローspiderman
シアワセノヒトツ呑む事
ドウナンダ?微妙な事
ナニハトモアレうれしい事
サガシテミヨウ面白い事
コウユウノダイジ感動事
ヤッテミヨウ!格闘技
ウマケリャオッケー「食」
コレモオッケー・BARBAPAPA
カンガエテミル今日の言葉
トホホダネ・・しょっぺぇ事
コンナシュミモアリマス物作り
コレトイッテ何でも無い事
フォロー中のブログ
デジカメ写真術
ぽっとの陽だまり研究室
Loophole
金虎竜の酒呑日記
TOMOKOののんびり日記
my family 日々...
ヒマワリの汁EX
☆道場や様々な人達のリンク☆
.
通称『THE』道場☆
パラエストラ松戸
コチラは本店です!
パラエストラ東京
葛西にオープン!!
パラエストラ葛西
柏のキッズレスリングならココ★
柏レスリング

日々戦う中年シューター
中年シューター日記2止?
ブログは一番の古株無?
松根良太でございます
シーコックベイビー的なブログ
おっさんこちゃんのぼやき
実はムンジ3位の705さん
Novo真実はいつもひとつ
女侍コズゥさんのブログ
らむね日和
シューターのニャン(!?)
ピーチを探せ☆止?
正体不明soba3サン無?
実践!【敗者のビジネス】
ブログ古株No2パラ葛西当主
松研ブログ
キマシタ!イサミのB長さん
格闘技とこにゃにゃちわ!
ひまわり整体ブログ(裏!?)
裏ヒマワリの汁
とても強いお父様!ステキッ
我が家のトレーニング日記
・・とその奥様!オモシロイッ
格闘親子と、のほほん母
肉体改造中のカワムラHP!!!
肉体改造でカッコイイ格闘技
ボディーになる方法





☆555kuriの紹介コーナー
性別-男
性格-マイペース
趣味-寝・食・遊・呑
   -格闘技・パソコン
名?-ドールマン・くりまる
好物-スパイダーマン
     バーバパパ
   -楽しい事・美味い物


★リンク・トラックバックは
   ご自由にどうぞ!
★コメントを入れるのは
  なんでもOKです。
 気軽にいれて下さい。
 なるべく受け答えしマス。
(パスワードは何でもOK)


 ~★更新状況★~   
のんびり(ホントは少々焦ってますが)2年前の12月より空欄の記事埋めていきます。見たい方は更新状況参考にして下さい
Þ
春ですね・・・
毎回ココを更新するのは季節ごとになってる気が。。。
有効活用しないと((+_+))

相変らず更新しよう・・・って気持ちは
あるのでガンバリマス




以前の記事
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
検索
最新のトラックバック
あしたのジョー 劇場版 ..
from 漫画とかドラマとかネタとかア..
ラーメン大盛り
from ハラキリロマン
ゴールドジムマックス。本..
from フィットネス器具で、魅せるカ..
合宿が終わった
from Anything Story
レスリング合宿
from Anything Story
中井祐樹さんの話
from 袖振り合うも他生の縁
【SWEETYEARS ..
from 格闘技 +Life[プラス..
ライフログ
おススメの一品!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日は何だか・・・《その2》
  その後、パレ柏へ。たまたま用意してあった「頭」のギで練習をする。が、は無い。ついでに言うとあの中には・・・・*パンチ&キックのサポーターイサミ製・・また買い直し
               *最近買ったBCAAまだ半分くらいあった
               *プロテイン(バーバパパのケースだったのに・・)
               *マウスピース最近調整したばっかり
               *テーピングこれは買ったばっかり
       そして何より*黄色のkeikoギ鶴さんに頂いたモノ)が一番イタイ・・・・ 
                
  ・その他、本日の練習中俺とスパーやって負傷者2名・・・
 
  ・アマリ関係ないが両耳見事に沸いてしまって、しかも未だ成長中!?

                          あ~ぁ  なんなんだよ・まったく(泣)
    
         
[PR]
by 555kuri | 2005-07-26 23:45 | ヤッテミヨウ!格闘技
今日は何だか・・・
 今日は朝仕事に行く時、フト何かがおかしい事に気付いた。  ?・・あれ?? 車のドアが半ドアだ!? しかも!鍵が開いていた!! そう・車上荒らしだ・・・。 昨日は台風が近づいて結構雨が強かったんで家の近くに車を停めて置いたのだが、それが裏目に(悲)。
 「うわ~・・・ナニ盗られたんだ!?」と車内を見渡すが特に無くなったモノは無いようだ(しかし、明らかに物色した痕跡はある)。 考えてみりゃ貴重品なんざこれっぽっちも入ってないんで、まあいいかと開き直ってみたものの朝からなんか感じはよくない・・・。  昨日からの妹のイライラのトバッチリか?(←イヤ・関係ない)  
 
 そんで時間は過ぎて夕方。 今日は車を車検に出すため先輩のトコの「YSオート」へ・・・。そこで代車と引き換えてもらって荷物を少々移し変えている時、なんかヤな予感・・・。 探してみるが見当たらない。 今日はパレ柏行くのに、おかしいな? 一式入ってんのに無いぞ!? まさか・ヤッパリ カ・カバンが盗られてるゥーー(怒)!!!

                              ついてねぇ。  はぁ~・・
[PR]
by 555kuri | 2005-07-26 20:43 | トホホダネ・・しょっぺぇ事
只今イワカミ家で…
b0002023_1585324.jpg

まだ飲んでます(笑)
[PR]
by 555kuri | 2005-07-24 01:58
今日も・・・
   また、うたた寝して朝だ!?

最近は居間でゴロッとしてそのまま寝てしまうクセが付いてしまっている。

 いい加減、変えないとなぁ~このライフ・スタイル・・・。
[PR]
by 555kuri | 2005-07-21 07:18 | トホホダネ・・しょっぺぇ事
また飲みに・・・
  で・祝勝会(!?)に呼ばれたんで飲みに行ってしまってます。  む~・・。
[PR]
by 555kuri | 2005-07-15 00:43 | シアワセノヒトツ呑む事
只今は家にいます。
 今日は児山のプロ修斗デビュー戦。 結果はドローだがまぁよかった。細井君も判定勝ち。オメデトウ。
[PR]
by 555kuri | 2005-07-14 23:43 | ヤッテミヨウ!格闘技
メシ食って道場へ・・・
b0002023_782745.jpg  今日は仕事が終わった直後「みんなでメシ食いに行くか?」とスポンサー(父)からお誘いがあり、妹家族等と一緒に食べに行きました。でも行ってみると、そこは居酒屋さん(?)なんか普通に飲んで食っているような・・一応このアト練習が!? アレ???

b0002023_7181953.jpg
その後、なんとか行ってきましたパレ小岩へ。練習も滞りなく(軽め)にやって満腹だったお腹も丁度良くなりました。 今日は珍しくtunoさんが練習に来てました!? 最近仕事忙しいので会えてビックリ・・スパーを一緒にやりました(初)。
 画像は練習後のジョー・サンことhasimotoさん。


b0002023_7232127.jpg
 で、本日のプロテインメニューは・・・グレープフルーツです。コレは今回初の試み。まぁなかなかウマイです。
 しかし、画像に写っているhino君が「それ飲んだ後、結構喉渇きますよ!」って言ってました。前に試した事があるそうです。 ・・・その帰り、それが本当に当たっていたのかどうなのか、喉が渇いたので(!?)コンビニでナゼかグレープフルーツスカッシュ買って飲みました。それをグビグビと飲み干したのですが、まだ物足りないので更に家でチューハイのグレープフルーツを飲んで程よく気持ちよくなったのでチョット・ゴロッとして・・・気が付いたら また朝でした(泣)。 
 なにやってんでしょうか・・・俺。  そんな感じで今日も更新進まず・・・。
[PR]
by 555kuri | 2005-07-07 23:53 | サガシテミヨウ面白い事
さて・ユニバーサルスタジオジャパンです。
b0002023_1123196.jpg  で・やっとみんなと合流したが、前日はみんなで遅くまで飲んでいたらしく(2日の夕方に大阪入りしていた)支度や準備が遅い・・・。 んで、やっとUSJへ(汗)。

 初めてのUSJにはしゃぐKANEKO(笑)
2回目だが俺もはしゃぐ(苦笑)




 
b0002023_1381453.jpg
 とりあえず「お決まり」だがこの場所で記念撮影。

b0002023_1395668.jpg 
しかし、セッカクのUSJだが、天候が悪く大雨に見舞われてしまう。 マイッタ。




b0002023_152430.jpg
でも雨が降ったとはいえ、それなりに楽しんでます。





b0002023_1535145.jpg
 途中軽く一杯(笑)。 だがKANEKOはバカデカイ変わった形のコップで飲んでる。 




b0002023_1581035.jpg
 で、モチロン「スパイダーマン・ライド」も行った・・・が!なんと問題発生!? 機械の調子が悪く途中で中止のアナウンスが・・・ガックリ。


b0002023_212489.jpg
でも、気を取り直して出た所のスパイダーマンショップにて買い物を楽しむ。ふと・楽しんでいるのは俺だけ!?・・・とおもったがMITUも一緒に楽しんでくれている。あ~ヨカッタ・・しかもスパイダーマンTシャツも買っていた。 で俺はココでいきなり総額約10000円の買い物をしてしまった。
 ま・いっか。

b0002023_27194.jpg
 ここでもう一つ、嬉しい事にアンナが来月の誕生日のマエダオシ(?)でスパイダーマンの傘を買ってくれた!ラッキー!!!  その後しばらくしたら、スパイダーマンアトラクションも復活し乗る事が出来たし・しかも、みんなになかなか好評だったから更にヨカッタ・ヨカッタ♪




b0002023_2134271.jpg
 みんな、遊ぶ事に夢中になってしまい昼食は大分遅めになった。 ここでもビール飲んでる。しかし、今日は一日ビールばっかり飲んでるなぁ・・・一体何杯飲めば気が済むんだ!? 
[PR]
by 555kuri | 2005-07-03 10:11 | ナニハトモアレうれしい事
チョット旅に出てきます。
b0002023_0205629.jpg これから、夜行バスに揺られて・・・大阪へ行ってきた。バスの中ではアンマリ寝れないと思いつつ気が付けばそこは大阪・・・しかも、まだ眠い(苦笑)もう2時間位寝たいくらい。最近、車で寝る多いからかな?

ハービス大阪ってとこですが
             ドコダココ???


b0002023_0243238.jpg現在6:30。チョット早いので大阪見物をしてみた。でやってきたのは「大阪城」。一回も来たこと無いし滅多に来ることも無いので、たまにはこんなのもアリだろう。着いてみるとやっぱりこんな朝からやっている訳でもないのでお城の周りをまわって帰ることに・・・それにしても駅(大阪城公園駅)から遠かった。ゆうに30分ぐらい歩いた。しかしこれで朝の寝起きによいとされている有酸素運動はバッチリだ。


b0002023_0252381.jpg

それにしても、この「石垣」重機やクレーンなんかの無い時代にこうやってパズルを組合せたように作る技術ってスバラシイ!昔の人はスゴイな!!!





 b0002023_031660.jpg
さて、お次は朝飯。大阪といえばうどん(?)ってな訳で立ち食いうどんを食べにいった。いろいろ迷って天ぷらうどんを・・・と思ったのだが寸前でこぶ入りうどんに(優柔不断なんで)。それとイナリを注文。すごいデカイ!? でもって美味しかった。

 そしてやっと到着。今日の本当の目的「ユニバーサルスタジオ」。しかしみんなはまだ寝ている&準備中でしょうしココまで着いてしまえば後は安心なんでシカタナイ・喉が渇いたところで早速一杯・・・ビールをゴクリ。
b0002023_0322129.jpg

[PR]
by 555kuri | 2005-07-02 21:33 | サガシテミヨウ面白い事
今日は試合!!!
  朝起きるとまだ8時。「ん~まだ大丈夫か・・・」なんて余裕をかましていたら、危うく寝過ごすところだった。アブナイ・アブナイ(汗)。


そんで結果は・・・ほんとにショッパインデスガなんとか3位・・・。

ダメだなぁ~・・・

オマケでもう一人ダルシム君。俺が1回戦目試合している最中同時に隣のマットで試合をしていた。で・なんとか判定勝ちして、隣を見るとポイントも勝っていて時間も終了間際。心の中で「よし」と思った次の瞬間・・・あ!?・・腕ひしぎで一本負け・・・。  あ~ぁ。

負けてムスッとしたツラのダル。
[PR]
by 555kuri | 2005-07-02 12:31 | ヤッテミヨウ!格闘技